今日もいい天気!ここ最近暑い日が増えてきて、心地よい(^^♪

半袖の人もちらほら、見ますね!

こんな暖かい日が良く似合う、【熱いイケメン】トモ君が、ご来店(≧▽≦)

この子も長いことオーナーのお客さんとして通ってくれてます!ありがたい(*^▽^*)

オーナーと髪の毛の話や恋愛相談、パズドラ一緒にやったりと色んな話題で僕たちを楽しませてくれます!

そんな【イケメン】トモ君!クセ毛がお悩み!

そんなわけで、今日は縮毛矯正で更に男を磨く(´∀`*)

 

image

ウインク頂きましたーーー(´艸`*)キャアーッ

 

image

アイロン最中もカッコいい!!!

G.W大阪へ旅行に行ってきたそうです!いーなー、あれっ、、、誘われてない(:_;)

って僕らはお仕事でしたΣ(゚Д゚)

 

トモ君ご来店の時は、必ず『パズドラ』のガチャを半強制的に引いていただく(´▽`)

今回は、雑誌のサンデーとコラボしたガチャでーす!

imageimage

おっ!金の卵!!1発で出すとは、、、さすが、もってる人は違いますね(‘Д’)

普通は、金の卵なかなか出ないんですよ((+_+))

imageimage

中身は「ラム」ちゃんでした!

 

そんなんやってる中でも技術は進み、矯正が終わってカットに!

夏なのでさっぱりスタイル!オーナーの腕が鳴る(∩´∀`)∩

 

image

完成~~~【熱いイケメン】が進化して【世界最高峰のイケメン】になりました!!!!!!!!!!

トモ君も大満足そう♪良かった良かった(*´ω`*)

また楽しいお話ししに来てねぇ~☆

今日はありがとうございました\(^o^)/