いよいよ始まりましたね!真夏の祭典!!オリンピック(^^♪

rio-1512643_1920

サッカー、水泳、柔道、陸上、バレーなどなど、競技種目って、い~っぱいあるんですねΣ(゚Д゚)!

把握しきれない。。。

 

開催地が地球の裏側だけあって、日本時間では夜~午前にかけての競技ばっかりで、さすがに真夜中はテレビ見れないからなかなか生では見れないんですけど、帰ってからのニュースなどでいろいろと情報取集(∩´∀`)∩

 

水泳、スゴイですね!もう金メダル獲得してた!!!

しかも、金と銅を同時に!(^^)!

萩野選手も瀬戸選手もカッコいいですね(´艸`*)

 

まだまだ、始まったばかりなので、これからどんどん金メダル獲得の期待も高まっていきます!!!

 

出場選手たちには、精一杯頑張ってもらって、たくさんのメダルを日本に持って帰ってきて欲しいですねぇ~(^O^)♪