もぉ8月も終わりまじか。。。

夏休み終わっちゃいますね(*’▽’)

海やプールに、アウトドア、レジャー施設etc…

い~っぱい遊んだ方!!!たくさん楽しい思い出、できましたか(^^)?

 

でも、、、気づいてますか???い~っぱい遊んだ分、い~っぱい紫外線浴びてますよΣ(゚Д゚)!

 

なので、9月、いろいろ落ち着いてくるこの時に、今度は髪のコト気遣ってあげましょう!

 

そこで、おすすめ!

 

【2カ月持続!生トリートメント!!】

『COTA クオリア』 ¥4,000

 

髪のツヤ・感触・カラー、パーマをより美しく!!!

このトリートメント、施術直前に2種類のトリートメントを混ぜて作る「生トリートメント」だから、トリートメント成分の劣化がないので、浸透・補修に優れてる(≧▽≦)

 

image

2つのコースで髪に求める質感が選べちゃうのも嬉しいところ!

・エアリーコース

軽さを表現した、サラサラとした質感を求める方へ

・モイスチャーコース

まとまりのある、しっとりとした質感を求める方へ

 

 

サロンでのトリートメントメニューと

施術後のクオリティーを2カ月持続する専用ホームケアトリートメントの

お得なセットになっています\(^o^)/

image

 

 

紫外線などの影響で、バサバサ、ごわごわになってしまったダメージ補修にぜひぜひご利用ください!!!