卒業、入学前にカッコよく、可愛くなって式に出よう(; ・`д・´)

 

もう卒業式が終わってるとこもありますね。涙、涙の卒業式

 

次は入学式、子供の成長は楽しいです(^_-)-☆

 

卒業、入学、誰よりも目立ってカッコいいって言われるような髪型にしていきたいですね(´艸`*)

 

そうそんなかわいいお子ちゃまたちに、小学6年生までは、めちゃめちゃかっこよく、可愛くなって¥1100

 

です。

 

これは切るしかないっすね(≧▽≦)

 

 

小学生のみんな、未就学児のみんな、ママ、パパ、みんなでバッチリ決めて入学式に参加しましょう(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

ではおにぃちゃんだいぶ伸びた髪をちょーサッパリカットしていきます

 

ソフモヒスタイルでサイドは3ミリから6ミリにつなげてバリっと短くトップは毛先が先細りになるように、

うん、カッコイイ

 

ソフモヒ、坊主にするならオシャレなベリーショートスタイルはいかがでしょうか?

beforeimageimageafterimageimageimageimageimage