綺麗なイルミナカラー

今回もアッシュ系オーシャンで染めていきまーす

明るくなったのでトーンダウンしていきたいと思います。

ビフォー

imageimage大分褪色してオレンジっぽい感じです。ここから

一気に透明感のある透け感カラーに大変身したいと思います。imageアフター

やっぱりオーシャン好きです(^^♪

光の当たる角度で色んな色にくすみつつ、色がアッシュ系でとっても綺麗

なかなか前は出せなかった透明感のある色が出せます

imageimageimageimage

繰り返しイルミナカラーで染めることですごく寒色系の色が出ます。

何回も染めて見てください。きっと思い通りの色が表現しやすいカラーなので、

赤味が強い方など、アッシュ好きな方に是非オススメ

これからあったかくなってくるので、少し明るめのイルミナカラーで明るくイメチェンしてみませんか??