今年もとうとう梅雨に入りましたねー

 

 

クセ毛さんにはつらい季節(;゚Д゚)

 

 

せっかく綺麗にセットしても、外に出た瞬間から崩れ始める・・・

 

 

髪の毛がうまくいかないと、外に出たくなくなる・・・

 

 

そんな声が多くなってきますね(>_<)

 

 

 

なので、かけましょう!縮毛矯正!!!

 

 

サラサラストレートになって、いやぁ~な梅雨を乗り越えましょう(^O^)/

 

 

 

しかも、今の矯正は真っ直ぐだけじゃない!

 

毛先まで真っ直ぐのストレートってのも良いけど、毛先に動きがある方が良い!!!

 

.単純に真っ直ぐってのも飽きてきた(´・ω・`)

 

って方にオススメの、矯正&デジタルパーマ(≧▽≦)

 

こーんな感じで、ボリュームをおさえたいとこは抑えて、動きを出したいとこは動かして!

IMG_2167IMG_2168

クセ毛だからと言ってあきらめてる方!

ぜひ1度【SOAR】へご相談下さーい(^^♪

梅雨が本格化する前にお待ちしておりまーーーす(^_-)-☆