先日、結婚式に出席してきました!

前の職場の後輩ちゃんで、旦那さんも他店の後輩だった子!

IMG_3252

舞浜のホテルだったんですけど、めっちゃいい天気(≧◇≦)

式場も綺麗で、とってもいい雰囲気!!!

ウエディング姿とっても綺麗だった(^^)

旦那さんも、真っ白のタキシード良く似合ってた!!!

IMG_3248

挙式後の、外でのセレモニーで色とりどりの風船飛ばしたんですが、とっても絵になる素晴らしいシーンでした(´艸`*)

IMG_3253

披露宴会場も綺麗にオシャレに飾りつけしてあって、準備たいへんだったろーなぁ。
IMG_3262

披露宴会場の窓からは、うっすら富士山も見えていい景色(*´ω`*)見えにくいかな・・・

IMG_3267

テーブルの上もオシャレでしたよ(^◇^)

IMG_3254

料理も美味しかったし(^^♪

IMG_3260 IMG_3263

やっぱ結婚式って幸せいっぱいもらえますね!

普段ではなかなか見れない2人の表情や、幸せいっぱいの感じ、

見てたらこっちも、とっても嬉しい気持ちになりました!!!!!!

 

これからも末永くお幸せに~(^_-)-☆