縮毛矯正とクリスタルカラーの組み合わせのご紹介でーす!

 

3カ月ぶりくらいなので根元のうねりと黒いのがダブルで気になる(+o+)

綺麗にしていきましょう!!!

IMG_3296IMG_3297

矯正で真っ直ぐツヤツヤになりました!

あとは、黒いやーつ、ですね( `ー´)ノ

IMG_3298

クリスタルカラーの9トーンくらい!色味は『ブルーアッシュ』です!

全体的に艶っぽくしっとりとした感じになりましたね~(´艸`*)

IMG_3299IMG_3300

ボタニカルからーで、今、大人気のクリスタルカラーは、矯正後でもばっちり綺麗に染まりますね(^^♪

さすがです!!!

しかも、それでいて白髪染めとゆー嬉しい事実\(^o^)/

明るい白髪染めをお求めのあなた!

ぜひソアーで、クリスタルカラーをお試しください!!!

お待ちしておりまーす(≧▽≦)♪