先日の定休日に柏のあけぼの山公園に行ってきました!

一応、桜を見に行ってきたんですが、もぉ時期が遅くて葉桜・・・

写真を撮るのも忘れるくらいの感じになってました(>_<)

EA8F7936-F0E8-4FE5-B830-5787B771FA9D

でも、チューリップが凄かった!!!

風車小屋とのコラボレーションもバッチリで、とっても綺麗でした\(^o^)/

 

色とりどりのチューリップがたくさん並んでいて、それはもう見事!

子供もチューリップ畑の間を駆け巡り楽しんでいました!

最初の目的とは少し違うけど、お花見たり、子供と広場で遊んだり、

久々に太陽の下で楽しめたので良かったかなぁ~(笑)♪

713932EB-D5A4-44A5-ADB7-22BDA93B3B65CCAACDCC-C833-4F11-A87B-BE140713C699

そんな感じのお休み報告でした(笑)

でも、ここは四季折々で景色が変わるので、行くたびに新鮮さがあり、とってもオススメです!!!

ぜひ、遊びに行ってみてくださ~い(≧▽≦)