先日、2年ぶりのディズニーランドに行ってきましたー!

子供の誕生日のお祝い(´艸`*)

前回の時はまだ小さくて、何も覚えてないから、今回は思い出に残るといいなぁー

 

ランドホテル、すごいですね!!!

4C5A148F-79B3-454A-9385-2249DB11AA45

35周年!平日なのに凄い人!さすがディズニーですね(≧▽≦)

735E78DF-497C-40C6-A1C8-11D17A2093BA

お天気にも恵まれ、良かったです!まぁ、少し暑すぎたかな(´・ω・`)

51170642-A93B-45E4-9B94-54ACC1A35D88

何やら新しいアトラクションを作ってるみたいで、ディズニーに似あわない大きなクレーンがΣ(゚Д゚)

17F125D1-7542-4173-B238-BD2039ABD594

最近、リニューアルした【イッツアスモールワールド】にも乗ってきました!

普段なら待ち時間もほぼなく、休憩ゾーンにしてたのに、やっぱ新しくなると違いますね。

それでも30分ほどの待ち時間で乗れましたけど(´∀`*)

677D1311-763D-443D-ACB5-54D93C21D3C28DF7250F-9876-4569-A990-E7765D7F3BF7

中の雰囲気も変わってますね!ディズニーキャラクターが増えてて前より楽しめる感じでした!!!

子供にも分かりやすくて、喜んでましたー!

A23EAC5C-FF46-45B6-91FC-AC817A187B02

他にも、色々とアトラクション乗ったけど、子供もノリノリで楽しんでました\(^o^)/

初ジェットコースターで【スプラッシュマウンテン】に挑戦したけど、ビビりもせず楽しんでました!

終わった後にもう一回乗りたいといわれたときは、驚きました!(^^)!

 

2回目のディズニーは、沢山楽しんでたので、いい思い出として残ってくれるといいなぁ~(≧▽≦)