ヘッドスパってなんぞやー(・・?

 

ヘッドスパは効果的に頭皮と髪の健康を促進するヘッドマッサージです。インドのアーユルヴェーダが発祥となっていて、

主に頭皮のクレンジングから髪の毛の修復を目的とした、マッサージの技術が要素となっています。yoga-386611_1280

ヘッドスパの効果

●薄毛、抜け毛の予防

●頭皮の健康状態の向上

●リフレッシュ、リラクジェーション効果

 

頭にはたくさんのツボが密集しておりマッサージすることで内臓が活性化されます。頭の筋肉は、顔の筋肉を引き上げる役割をしています。頭皮をマッサージする事により頭の筋肉のこりをほぐせば、フェイスラインのリフトアップにつながります。

ヘッドスパをする事で日常のストレスや身体の不調を抱える心と身体を癒してくれる究極のリラクゼーション&アンチエイジングです。

仕事などのストレスは頭皮の健康状態と深い関係しており、強いストレスは身体の中にある部位をコントロールしている自律神経のバランスが崩れてしまいます。すると頭皮の血管や細胞の働きが弱くなっていく。

定期的にリフレッシュして頭皮の環境をリセットすることが大事ですね。

抜け毛、薄毛、髪のベタつき、眼精疲労、ストレス、片頭痛、頭皮の乾燥、不規則な生活、などのお悩みの方、リフレッシュ、リラックスしたい方は是非定期的にヘッドスパをされてみてはいかがでしょうか?relax-955798_1920頭皮は髪をつくる大事な土壌

 

ベースがしっかりしてないと髪だけケアをしていても綺麗な髪にはなれないんです。

aqua-21491_1920

SOAR ヒーリングスパ

最高の癒しを求めたヘッドスパ

ステップ1 頭皮のクレンジング  頭皮の皮脂汚れをとります。マイクロバブルで普段のシャンプーでは落とせない頭皮の汚れ毛穴につまった余分な皮脂をうかして流していきます。

ステップ2 頭皮専用の美容液で頭皮を保湿します。頭皮専用のジェルでマッサージしながら血行促進を促しながらさらに細かい汚れも取り除きます。

ステップ3 一度マイクロバブルのシャワーでお流しします。

ステップ4 マリンコラーゲンのトリートメントorエイジングケア用のトリートメントで頭皮と髪の毛をパックします。

ステップ5 頭皮用ローションで頭皮を引き締めていきます。

Σ(・ω・ノ)ノ!これでリフレッシュ完璧です!

頭皮スッキリ髪の毛サラサラ ストレスともおさらば(・´з`・)

たまにのご褒美に月一回の癒しと頭皮環境のメンテナンスSOARでやってみませんか(´∀`*)

あと大豆製品の摂取心がけましょうね( ..)φメモメモ