仲良し姉妹が来店!

いつも仲良くしてくれてる、まるで妹みたいなお2人さん(≧∇≦)

 

今日は、縮毛矯正やってカラーやって!

少しクセがあるのでこれからの梅雨に向けて前準備(^^)

きちんと髪の毛の事を考えてて素晴らしい(^o^)/

 

 

image

たい焼きと飲み物買ってきてくれて、ちょーど小腹が空き始めてたからタイミングばっちり(^_^)v

みんなでお話ししながらおやつタイム!放置中にね!!!

中に栗?が入ってるあんこがめっちゃ美味かった!

ごちそうさまでしたーε-(´∀`♪)

 

終始、バカっぽいおふざけ会話や、真剣な恋のお話しして、たまに真面目に施術、、、∑(゚Д゚)

いやいや、しっかり真面目に、ちゃんと可愛くなるよう、一生懸命、施術しましたよ!!!大丈夫ですよ!

 

image   仕上がり〜

姉妹でニッコリ笑ってピース(≧∇≦)

 

めっちゃサラサラになってかなり喜んでもらえたから良かった!!!

また来てねぇ~(^_-)-☆