やっぱ、暑い日には冷たいものが欲しくなりますよね!!!

 

なので、行ってきました!

セブンパーク アリオ 柏 (^^♪

 

・・・なんのつながりがあるの?って思いました(´∀`*)ウフフ

なんでかって!?そんなの決まってるじゃないですか!!!

前からずっと狙ってた≪伊藤園≫に行くためです(≧▽≦)

image

ココはお茶を売ってるだけでなく、甘味も食べれる和カフェみたいな感じ!

 

最初見た時からず~っと食べたかったんですが、なかなかタイミングがなく、しばらくオアズケくらってた(;_;)

 

見てください!!!このラインナップ!!!

image

どれもサイコーに美味しそう\(^o^)/

 

この中から、抹茶とうじ茶のミックスソフトがのったミニパフェをチョイスヽ(^o^)丿

image

天気が良いので、テイクアウトして外の広場の片隅にあるベンチで撮ったので、少しとけてる。。。

 

でわでわ、『いただきまーす( *´艸`)』

 

Σ(゚Д゚)美味い めっっっちゃ美味い!!!!!!さいこーすぎる(^^♪

 

やっぱ、暑い日には冷たいものがベストですねー

 

皆さんもアリオに行った際にはぜひぜひおすすめでーす!

もし、行かれた方がいたら、どれを食べたか教えて下さいね!!!

 

 

image

ちなみに店頭には、ペッパー君がお出迎え(´▽`)

いろいろ話しかけてきますよー