かなりひさしぶりに行って来ました(^^♪

店もリニューアルしてて見た感じ木を使ってて小料理屋みたいな感じになってました。

 

北松戸にあるおとどっていうラーメン屋です。おかずになるラーメン、っていうのがうりのラーメン屋なんですが、

今松戸にある有名なラーメン屋とみ田とコラボしてるラーメンがあってそれを食べにいこうじゃないかと行ってきましたよ(´艸`*)

美味いラーメン屋の夢のコラボ

これはもうー(≧▽≦)

 

(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

 

30食限定

 

Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

 

仕事終わりに北松戸に着いたときにはもう10人くらいは並んでました。

もうお腹はマックスペコペコ

既に極肉玉そばは売り切れΣ(゚Д゚)

まー行った時間も遅かったのでしょうがない!

待ちに待った肉玉そばー(´艸`*)

うん美味い(´艸`*)

ここ、ご飯無料なんでご飯のおかずにラーメンを食うっていうスタイルです。もりもり食べました。

また近いうちに極食べに行きます。IMG_1032