ここ2年くらいずっと髪を伸ばしてるお客様!

 

今や、なかなかいない『黒髪ロング』Σ(゚Д゚)

 

長さを維持しつつ、さらに伸ばしていくのはかなり大変なコト!

 

2ケ月周期で【SOAR】にて定期メンテナンス(^^♪

 

ロングだと美容室への足が遠のきやすい中、髪を大切にしている意識がとっても高い方!!!

 

今日は、最近、導入した≪コタクオリア≫でサラサラしっとり感を、極限UP!!!

髪の芯からしっかり補修すべく、栄養たっぷり生トリートメントをしっかり塗布!

 

 

っで、出来上がり\(^o^)/

image

どーですか!?このツヤ!このしっとり感!!

image

写真で見ても分かるくらい(´∀`*)♪

 

 

あとは、クオリアをするとセットになっている専用ホームケアを「3日に1回」必ずすることを約束してもらい・・・(^^)

 

 

さぁ、これで2か月後どーなってるか!?

 

良い報告が聞けるのが楽しみでーす(´艸`*)