頭皮がかゆーい、洗ってもかゆいって感じる方いませんか??

頭皮がとっても敏感になっているかもしれません。

いろんな原因が考えられるのですが、パーマやカラーの化学物質によっての炎症などのかゆみ、

シャンプー、ワックスなどのスタイリング剤やすすぎ残しでのかゆみ、

シャンプーのし過ぎで皮脂分泌が盛んになり毛穴に詰まりなどなど・・・

色んな事が重なって頭皮湿疹になっています。

注意すべき点・・・ シャンプーがまずあっていない!! 洗い方 かゆいからとゴシゴシ爪を立てて洗うとさらに悪化させてしまうので、ご注意(´-ω-`)

ヘアケア剤、スタイリング剤の洗い残しがあるといけないので二回シャンプーしてかなりしっかり流す。

髪が濡れたままもカビ菌の増殖の原因になります。疲労、睡眠不足、ストレスこれらの日常生活も気を付けましょう。

 

自分自身頭皮がかゆーく、色んなシャンプーを使って来ました。最近使い始めて頭皮の調子がいい!

なので、頭皮トラブルをお持ちの方にオススメ!cotasera3

このシャンプーなんですが、頭皮のかゆみでお悩みの方には一度使ってみてください。

1週間くらいで、頭皮が良くなってきてるのがわかります。

育毛効果もありまーす!(^^)!