夏も終わり少しずつ日が暮れるのも早くなりましたね。

夏の終わりは寂しいです。

髪色にも変化がありまーす(^^♪夏はやっぱり明るめのカラーで染める方が多いのですが、

秋になると夏よりは少しトーンを下げて暗めのお色で染める方が増えますね。

夏に褪色して結構毛先明るくなっちゃてる方多いです。ダーク系のカラーでも透明感ある色だったり、暖色系の温かみのあるお色に染めようか迷っちゃいますね(≧▽≦)

SOARからの提案は今回9月にでた新色のブルーアッシュとグレージュのノンアルカリでーす(´艸`*)

この2色ともブラウンベースなのですが、寒色系が出て綺麗です。毛先の褪色した部分にはアルカリの入ってない薬剤を使用しますので、ダメージを気にされてる方で色味を変えたーいって人にはオススメです!!

秋のダークカラーはノンアルカリでダメージを抑えつつ今流行りのカラーでイメチェンしましょー(^_-)-☆

image