以前、牛乳パックで小さい子に大人気の『コッシ―』作ったのをここでも載せたんですが、その第2弾!

 

『サボさん』作りました\(^o^)/

 

とりあえず、イスを作りまーす!手慣れたもんで牛乳パックたちがあっとゆーまにイスに(´艸`*)

image

もぉイスだけなら1日で作れちゃいますね!

 

 

ここからがある意味スタート(笑)

 

厚紙にサボさんのお顔やパーツを書いて、切り取ったのをフェルトに貼って

image

また切り取って、それらをイスに貼り付けていきまーす!

image

っで、目、鼻、眉、エリマキ、パンツ、つぼみ、トゲと付属品を次々と付けて

 

 

はいっ!完成!!!

image

今回のは、わりとクオリティー高め(≧▽≦)

 

コッシ―とのツーショット♪コッシ―はだいぶ汚れてきた・・・

image

子供も喜んで座ってくれてるのでので良かったぁ~!!!