髪を染めてる方沢山いらっしゃると思います。

カラーでの悩みなどございませんか?

・頻繁に染めてる方でやっぱり気になるのはダメージ

・髪のツヤ、パサつき、切れ毛

・明るい色で白髪を染めたい・・・

・流行りの透け感ある色味にしたい

・毛先まで染めるは傷みそう

・・・・・とにかくいっぱいあると思います。

 

そんな悩みを減らすお手伝いをさせてくださーい(*´ω`*)

dog-1776721_1920

SOARの中でオススメさせて頂いてるカラーリングの1つのご紹介です。

今回のカラーはイルミナカラーというもので、キューティクルのダメージの一因に

アプローチして、ダメージを軽減して

日本人が出しずらかった色味も出せるカラーになってます。

 

 

今回は暗めの色味のイルミナカラーのご紹介です

 

明るい色も透け感があってとっても綺麗なんですが、暗めのお色もスゴイ綺麗ですよ。

 

暗い色の中にもしっかり色味が出ています。

 

少し色が褪色してきても色は綺麗です。ダメージも少ないので繰り返し染める方なんかには

 

おススメです。

 

イルミナカラーはやっぱり綺麗ですよね。

 

色味はサファリの6レベルをベースにしました。

before
imageimageimage塗りぬりimageimageimageimage何とも言えない綺麗な色味トーンダウンにも

おススメできる色ぢゃないですか?

艶々です。

ヘアビューザーでハンドブロー

毛先だけ少しブラシ入れた程度で

 

このサラサラ感半端じゃないです
imageimageimage
image笑顔が素敵(´艸`*)最後はくじ引きしてもらいましたー(^O^)

 

またお待ちしてますね(^_-)-☆

 

ソアーでは1周年記念開催中です。

 

クジ引きで当たると嬉しい商品ございます。是非GETしてください。

 

ソアーでは小学6年生までは¥1100でカット出来ますので

キッズカットで美容室デビューしたいお子ちゃまたち遊びに来てねー