もうすぐ、卒業、入学式シーズンですね。

 

寒い冬から春がやってきます

 

寒いの苦手だから早く春よ来いと

 

でも花粉症なんす涙( ;´Д`)

 

でも寒いよりはマシかなー

 

んで春はイメチェンしたいシーズン

 

あったかくなってくるとバッサリいきたくなりますよね

 

そうイケメンな彼もバッサリいっちゃいまーす

 

長く伸びて

ボサボサ

色もプリンすぎるプリン

 

ここから一気に大胆に

刈り上げちゃいますよー

 

イケメンハーフをさらに

イケメンになるよう

 

やったります
チョキチョキimage
image 塗りまーす

時間おきまーすimage image image どうですかー

 

イケメン感出てませんか?image 刈り上がってますねー

サイドは3ミリから6ミリにimage image image image image色もいい感じ

 

そして痩せてさらにイケメンになるみたいなので、

次来たら痩せてるかまたブログにアップしたいと思いまーす。

 

ちなみに上本郷のママズキッチンさんにいけば会えますよー笑

 

では次回に期待