G.Wは皆さんどこ行きました?

SOARはG.W期間中も空いてたので、少しずらしてお出掛けしてきました(^-^)

 

小さい頃に行ったコトあるなぁ~程度のかすか~な記憶。。。

かなり久々に行ってきました『マザー牧場』!!!

IMG_2078

思っていたよりかなり広い!!!

牧場とかふれあい広場だけでなく、遊園地的なのや、バンジージャンプなんてのもありました!

山の上なので景色も最高\(^o^)/

IMG_2079

白馬(´艸`*)

かわいいですね!乗馬やってる方もいました!

IMG_2083

なんだかんだ、動物たちに夢中で、写真撮り忘れた・・・

 

久しぶりのお出掛けで、良い気分転換になりました(≧▽≦)

みなさんもどこかにお出掛けしたときは、【SOAR】にお越しの際に、おみやげ話、ぜひ聞かせてくださいね~♪♪♪