この世に生を受けた日をむかえました!

まぁ、本来ならわざわざここで書くよ―なことでもないのですが、、、

 

でも書きまーす!なぜなら、、、

 

朝、出勤したらオーナーから一言!

『おめでとう』←けっこークールめな感じで(笑)

そして、大きめの箱をくれた!!!

これでーす\(^o^)/

IMG_2176

箱を、恐る恐る開けると・・・(笑)

かっけー!!!

IMG_2177

IMG_2178

意表を突く、まさかのバースデープレゼント(≧▽≦)♪

ありがとうございます(≧◇≦)大切に使わせていただきまーす(;_;)/

 

大切にかざって毎日拝むってのも考えたんですが、やっぱ履いた方が良いってコトで早速!

IMG_2179

どーです!?いー感じですか(´艸`*)?

やっぱ誕生日プレゼントって、いくつになっても嬉しーもんですね!!!

 

今年も、良い1年になるといーなぁ。。。

お仕事も日々精進して、より良いとしにできるよー頑張りたいと思いまーす\(^o^)/

ふぁいと!!!