子供と映画に行ってきました!

子供にとっては初映画(≧◇≦)

最近はまってる『プリキュア』見てきました!

IMG_3226

平日の午前中だったせいか、空席がいっぱい(笑)

こちらとしては、いつ子供が騒ぎ出すか分からないので、助かる(*”▽”)

 

ポップコーンとジュースを買って!

いざスタート!!!

 

最初は順調でしたねー、、、

時間が経つにつれてだんだん飽きてきたのか、途中でポップコーンに超夢中になってました(+o+)

でもまぁ、全体的におとなしくは出来たのかな(^^♪

 

映画とか見れるよーになったのは、成長を感じさせてくれますね( ;∀;)

大きくなったなぁー♪♪♪

 

ってゆー、親バカな日でした(´艸`*)