白髪染めは暗くなるからやろうかまだ粘ろうか迷ってる方ー(^o^)/

『クリスタルカラー』なら従来の白髪染めよりも明るく染められますよ!!!

しかも!ボタニカル(自然の恵み)の恵みたっぷりだから、頭皮にも髪にも優しく染められます(´艸`*)

CF469C75-83A3-420D-AC09-C53168203581

7B99D6C9-CD72-46F9-AB7C-B20D6E3F2703

いかがでしょう?この明るさでちゃんと白髪、染まります!

色味のバリエーションもあるのでお好みの色味をぜひ見つけてみて下さい!!!

162BC878-AC08-4FD9-B5C8-D3EE266B1A4B

明るく白髪を染めたい方!お待ちしてまーす(^^♪

※既に暗く染めてしまった髪は明るくなりにくいです(>_<)すいません・・・

 

ボタニカルの恵みたっぷり!

『クリスタルカラー』・・・¥6300!(^^)!